お久しぶりです

2017.09.20 Wednesday 05:47
0

    久しぶりすぎてブログに入るのに数十分かかったっていう・・・

    新しい生活に慣れてきたのですが、旦那さんとはちょいちょい喧嘩してストレスっていう・・・

    仕事していた時とはまた違った悩みがありますな

     

    すっかり更新が滞っているこのサイトですが、

    pixivにのせたスレアリとかをこっちに移植しますね

    違う話もこの前書いたし・・・それもアップできたらなと思います

     

    更新滞ったけど忘れてたわけじゃなく、ただ何となく日々が過ぎて行ってしまって

    毎日が当り前に過ぎていく分、毎日を大切に扱えていない今日この頃・・・・

    いかんと思ってるんですけどね

    バイトでもしようかなー・・・はやく免許書き換えできないものかしら

    厚生労働省はなにやってんだか・・・もう3か月やぞー!

    と、言ったところで早くなるものでもないか。バイトやると刺激になるかなー・・・。。。

    category:日々の事 | by:nijiniji69comments(0) | -

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM